SSブログ

一人ツーリング [バイク]


組合のイベントに参加できなかったんで、慣らし運転を終えようと目指せ1000キロをスローガンに朝6時30分出発。苫小牧~喜茂別~倶知安~岩内~積丹半島経由~余市~赤井川~小樽~朝里峠経由~札幌、支笏湖線経由~苫小牧、総合計距離360キロでした。
その途中、林道のゲートが開いていたので20キロほどダート走行。
その時、60km/h位でリアブレーキをかけたのですが、明らかにオーバースピード。
そのままオーバーランで危うく路外逸脱しそうに・・・
粘土質の路面はノーマルタイヤではグリップしないこと確認しましたw

秋の神威岬です。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

さちはれ

こんにちは。
下の写真は、神威岬というところなのですか?
きれいなところですね。
by さちはれ (2006-09-17 17:14) 

ケイン

神威岬は、積丹半島の先端にある岬なんです。蝦夷地の観光地としては有名なところなのですが、私は6年ぶりくらいに行ってみました。地元にいると観光地はなかなか回らないので新鮮でした。w」
by ケイン (2006-09-17 17:27) 

tett

ケインさん、ケインさん、シートがタンクの上まで延びてるじゃないすか。「あそこに乗っかって曲がる」とBIGTANK2月号の表紙みたいに良い仕事をしてくれるはずでッせ♪
by tett (2006-09-18 20:09) 

ケイン

師匠。ご指摘ありがとうございます。タンクバックを付けていて前の方に重心移動出来なかったというのは言い訳で、バラデロに乗っていたせいか重心移動をすっかり忘れていました。今度みっちりしごいてください(本当にお願いしますw)
by ケイン (2006-09-19 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。