SSブログ

雑記 [バイク]

北海道猛牛組合のキャンプにも参加できずにすっかり腐っているとちょっといい話がありました。
かねてから触手を伸ばしていた250のオフ車?が手に入りそう。
一応嫁用バイクということで、嫁も承諾済み。
まだ手元には届いていませんが、とりあえずリアホイルの交換くらいでなんとかなりそうです。
でもリアホイル高いんですよね。
ヤフオク見ても購入金額より高いのが泣けますw。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yasupa

ON&OFF車のAX-1ですね。
by yasupa (2007-06-19 20:16) 

ケイン

ばればれですね。w
嫁も乗ると言うことでこのバイクに決定しました。
リアが16インチなので、ジェイドのリアがほぼボルトオンではまるらしいで交換してブロックタイヤを履かす予定です。
by ケイン (2007-06-19 22:32) 

tett

AX-1はdegreeと並んでホンダが放った「現実重視デュアルパーパス」で「トレールバイクは好きだけど、普通に走っていてダートと出会う割合がどの程度だと思ってんの!」と考えるリアリストにとって恐ろしく良くできたバイクですた。

アスファルト上での扱いやすさは特筆もので中級レベルの人にも「針穴に糸を通すような精度のライン取り」を可能にしてくれるバイクです。できればそのままの構成で乗る方がいいかもよ?
by tett (2007-06-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊!さようなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。