SSブログ

のんびりツーリング [バイク]

職場の同僚とのんびりツーリングをしてきました。
免許歴2年と言うことで、非常にのんびりとした巡航速度となりました。
目的地は旧穂別町
草むらの中に・・・・


旧穂別町は、水竜(恐竜じゃないですよ)の化石が出たところで、化石の町です。
道民の森の奥に薄暗いいかがわしい感じのトンネルがあり、そこを抜けると、オブジェが置かれておりました。
日曜の昼間なのに誰一人として訪れる人はなく、観光スポットにはなりきれてない感じが・・・
だけど、カップルには最高らしく、人目を忍んで奥へ入っていく若い二人が。
やっぱりいかがわしいトンネルでした。w

帰りには町営温泉につかり、蕎麦を食べ、まったりとした1日でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

響

はじめまして
僕はこんな超、マイナー的なスポット大好きですよ。
オブジェがなんとも怪しいですね
化石が採れる土地柄なんでしょうか?
by (2007-07-02 22:40) 

ケイン

初めまして。この場所はむかわ町穂別というところで、夕張に近い場所で、近所の小学校で化石堀の授業?もある位でアンモナイトとかとれるみたいです。
マイナースポット私も好きですw
by ケイン (2007-07-03 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。