SSブログ

試験場

10数年ぶりに試験場へ行ってきました。
移動は、高速をつかったのですがETCの装着を真剣に考える事態に。
料金所は1カ所。GWで渋滞。手袋落とす。サイドスタンド出すが出きらず。
バイク横倒し。あわてて起こす。950のマフラーに素手でさわる。ヤケドする。
高速は、退屈な移動手段だと思っていましたが、エキサイトな移動になりました。

試験は、出発早々からミスコース。
スラーロームは切れが無い。制限速度超過。
合否は聞かなくてもいいかなって感じでした。

帰りは、高速を使わずに平場を走っていると、偶然にも組合の方と遭遇。
世間は狭い事を実感w




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全線開通2008WRC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。