SSブログ

2008WRC [950ADV]

久しぶりの休みだったので、バイクに乗るついでに、道央圏にやってきたWRCのコース?を走ってみようと思い立つ。観戦用のマップで明らかになっているルートは、いつも走っている、樽前錦岡線の口無沼から、支笏湖線に出るルート。
ちなみに今日は走らなかったけど、こんな感じのところ
2007_0904_1108010008.jpg

2008_0920_105034020002.jpg
今日は、地元で流れているコースになるんじゃないかといわれている林道を探索。おそらく入り口(出口?)と思われるところ。
2008_0920_105537040004.jpg
路面はこんな感じ。
窪みには、砂利が入れられていて、明らかに最近整備した感じ。
3キロ過ぎた辺りから、タイトなコーナー続き、下り坂。
観戦する場所は、なさそうですが、支線をから中に入れば観戦できそうな感じ。
2008_0920_105856050005.jpg
ここまでは判ったのですが、この後が不明。
2008_0920_110224070007.jpg
まよったあげく・・・
その後のアクシデントで捜索終了。
正に泣きっ面に蜂状態w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試験場WRC開幕直前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。