SSブログ

近況

やってきました。というかきてしまったと言う方が正解かもw
このたびの定期異動で、道東に来ました。
まあ昨年は、いろいろと忙しくて、このブログも放置プレイ状態でしたが、部署が変わり、まあ、精神的に楽になったので、自己満足ではありますが、まめに更新していきたいなーと思っております。

で、引っ越して困ったのが、バイク屋が見つからないと言うこと。
電話帳もなく、職場でバイク屋を聞くと、赤男爵がいいよという話しかきけず。
困り果てていた時に、苫小牧の2&4に電話をして、KTM任せられるバイク屋を聞いたところ、とあるバイク屋を紹介されました。
で、早速オイル交換のお願いに行くと、950ADVユーザーが前いたらしく「懐かしいね」と言われる。
950ADVも懐かしいと言われるバイクになったのかと思うと、ちと寂しさがw
オイル交換+エレメントで金8000円。2&4では工賃サービスでやってもらってたので、高いのか安いのかわからないが、なんだかんだで、バイクライフもなんとかスタートできそうです。
resize0003.jpg
ゴールデンウィークに納沙布岬へ行ってきました。
北方領土って近いんだと強く思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WRC開幕直前PS3 あの世へ逝く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。