SSブログ

WRC開幕直前 [950ADV]

WRC開幕を前にして、公開されているコースを走ろう企画を自分で実施。
2008_1025_101932030003.jpg
ここは、観覧可能な場所のセルダム。
ここから、口無沼まで山道を登る。
2008_1025_102553060006.jpg
スタート地点?
ここからは、下りがとフラットが続く道。
道幅は、1.2車線くらいの広さ。走りやすい。
2008_1025_102909070007.jpg
支笏湖&樽前山付近の林道は網の目のようになっているので、ピレリのコーステープが貼られていました。
矢印通りに進行し、丸山遠見の十字路交差点を右折すると、運営の方のハイエースとインプレッサに遭遇。
快く道を譲って頂いたので、そのまま進行。
2008_1025_103937080008.jpg
ここは道幅が狭くなり、粘土質で滑りやすいが、途中で、火山媒質で、開けた場所にでて、更に、下りのタイトなコーナーが続く道が続いていて、左は落ちたら大変そうな崖でした。
2008_1025_104825100010.jpg
本線に出て、
2008_1025_105135120012.jpg
最後は直線。
本番が楽しみです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

naoto

ご無沙汰です。
WRCコース走ってきたのですね。我々も先日口無し沼の横を抜けて登別まで横断してきました。
今週はWRCを追っかけてみようかと思います。
by naoto (2008-10-26 23:55) 

弾

お久です。

いいな~!
観たいです。でも仕事忙しくて!

御両方!レポートお願いします。

by 弾 (2008-10-27 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2008WRC近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。