SSブログ

調子が悪い [バイク]

今年は仕事が忙しく、通勤以外にバイクに乗れない状況が続いています。

エンジン始動時にご機嫌斜めで、バッスン、バッスンエンストしていたのですが、こんどはクラッチが切れない。

クラッチのエア抜きをした方がいいとショップで言われたのですが、メンテの暇も無し。

週明けに、ショップに1日入院させようと思ってます。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

(っ∵っ)おさ

あらら!エンジン不調ですか~?

 ウチのも信号停止時のエンジン停止(購入当初から)が
相変わらずヨク有るんですが、
 サイドスタンドスイッチのせいかなーって放置しています。

新車購入なんですから 『ゼヒ』 社長にキッチリけりを付けてもらいましょー

 こんど御一緒出来るのを楽しみにしてますよ~。
by (っ∵っ)おさ (2007-05-26 21:00) 

ケイン

おささん。おひさしぶりです。エンジンストップの症状は950特有なんですかね?チーム柿色として活動したいのでが、仕事が・・・・w
by ケイン (2007-05-27 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷い道?クラッチが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。