SSブログ

GS4Days+猛牛2Days [バイク]

行ってきました。2days+4Days
自分的には、柿色なので、2daysメインで参加してきました。
朝、集合場所に行くと、さすがGSの冠が付いているだけあった、ほぼGS一色。
でも、ビック乗りとして暖かく迎えてもらえてちょとほっとしたのは内緒w
ミーティングを終え、2班に分かれる事になり、私は迷わずソフトな方へ。

団体行動と言うことで、隊列の後ろに位置したのですが、これが大間違いw
最近蝦夷地は雨が降っていなくて、ごらんの通り。
体中埃まみれになりながらも、爽やかに林道を探索。

その後、苫小牧市市内のヒルクライム地点に連れて行かれました。
すり減ったリアタイヤだっただ、GSが上っているのに上らないわけにはいかず、荷物を積んだまま登り切ったが、下りでエンスト。
その後、猛牛の丘に。

間隔を開けないと、詰まるんだろうなと思い様子を見てみるとやっぱり渋滞発生。
それもまた楽しと、クリアになった時点で発進。ライン取りを間違え、途中でバタつくも、なんとかクリアー。
その後、日高に向かいキャンプ場到着。

GSと一緒に走ってみて思ったのは、最新機能ではなくバランス感覚が大事なんだと言うこと。

27年前のバイクと最新のバイクが同じ土俵で走れるというのは、ある意味とてもすごいことなんだなと考えさせられました。
あと、GSユーザーのこだわりというか、所有していることに対する良い意味での誇り。
GSの築き上げた伝統。
GSは伝説になりそうだけど、950ADVは伝説にはならないんだろうなとしみじみ思いました。
GS4Daysは参加して良かった。
組合の方との再会、同じ価値観を持った人たちとの繋がりはなにものにも代え難い財産になりました。
GS以外のビック乗りも参加してもOKなのが判ったので来年も是非参加したい。
その時は、950スーパーエロで参加したいな(妄想w)

一番の思い出。
    「そのバイク柿色じゃないよね。」と言われた事。
    まあ、KTMのワークスカラーがオレンジだし、俺的なKTMの愛称だし・・
    黒いのを柿というのもなんだし・・・
    俺も気にしているので、しぶ柿色と言うことでw

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

yasupa

柿色推進委員長さま おつかれさまでした。&サポートありがとうございました。
上の画像は当日の雰囲気を象徴したいい画像ですね。
きっとケインさんを見て柿色かっこいいと思った人もたくさんいたことでしょう。

また走りに行きましょう。
by yasupa (2007-09-03 18:52) 

ケイン

yasupaさん。楽しかったですね。
最後尾に位置した私たちには、本当に埃地獄でしたねw
by ケイン (2007-09-04 13:42) 

ナオト

ケインさんお疲れ様でした。
夜の宴会がとても楽しかったです。ケインさんのKTMへの熱き想いも十分理解出来ました。その勢いでBM軍団を蹴散らして下さいね(笑)

先導役でホコリの張本人です(汗 
ヤバイ位のホコリでしたね。次回は先頭役をお譲りいたしますネ。

それにしても2日続けての練習とは気合い入ってますね。
凄く楽しそうな所なので是非連れて行って下さい!
by ナオト (2007-09-05 00:05) 

コタロ

お疲れ様っした。
ボクも非GSなので、参加に若干迷いがありましたけど、参加して正解でした。

また山でご一緒できれば幸いかと思っております。
by コタロ (2007-09-05 21:42) 

MASA

お疲れ様でした。
ミスコースして結局ケインさんの「しぶ柿色号」と走れず残念でした。
次回こそよろしくお願いしま~す
by MASA (2007-09-05 22:34) 

ケイン

皆さん、本当にありがとうございました。
コタロさん
GSじゃないと抵抗はありましたが、私も行ってよかったと思ってます。来年もお会いできるのを楽しみしてます。
MASAさん。
走りを見られなくて良かったというのが、私の本音です。w
3日目の画像を見れば、行ってたら大変な事になってたのは想像が付きます。今度稽古付けてくださいw
by ケイン (2007-09-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼けおもしろいところ発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。