SSブログ

物欲魔王復活かw [ゲーム]

バイクのシーズンも終わり、更新や新年の挨拶もなく死んでいたブログですが、放置プレイをしていたわけでは無く、ある物を購入してからパソコンの前に座る時間が激減したのが理由なのです。
遅くなりましたが買っちゃいました。

発売当初に買おうとは思ってたんだけど、ブラウン管テレビだったので、買うのをまっていたのですが、アナログ放送の写りが悪くなったのを機に嫁を攻略し、液晶ハイビジョンTVを購入。その後、その勢いに乗ってPS3も購入した次第。
実際どうだと言えば、俺的には最高かな。
文句を言えば、グランツーリスモもあんな中途半端な内容で売るなんて馬鹿にしてるのかとか、ビックタイトルが逃げてるとか、G無双がなぜPS2に・・・(悲
でも、大人向けのゲーム機は、PS3とXBOX360しか無いでしょ。
私見ですが、Wiiはやっぱり家族か子供向き。
wiiスポーツ、ギャラクシーは手堅い作りで、さすが老舗といった感じですが、やり込み系のソフトが少ない。
PS3もソフトも少ないですが、HD出力の画面を見たら、もう戻れません。
PS3を引っ張ってるのは、これかな。 俺的にはw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごろりバイク始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。