SSブログ

チモシーグラスの丘 [バイク]

せっかくの日曜日。
昼から雨の予報だったので、重い腰を上げて林道へ走りに行ってみました。
道東の林道はわからないので、「林道への案内板」で調べてみるとチモシーグラスの丘というところが良さそう。
入り口がわからず、迷うもiPhoneのGPSを頼りに何とか到着。
resize0042.jpg
まだ、枯れ草があったのですが、天気もよく爽快な気分になれました。
resize0034.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

弾

お久です。
遠くに行っちゃいましたね。

前後のタイヤ、良いんですか?

タンクバック、何処のですか?自分も欲しいのですが。

by 弾 (2009-05-19 22:44) 

ケイン

久しぶりです。
思えば遠くへ来たもんだってくらいの異動になりましたが、今は、道東を満喫しようという気持ちになってます。
タイヤは、フロントだけブロックタイヤという変則で使ってますが、そろそろ限界なので、交換予定です。
今年は、原点回帰で、「ゆったり、壊さず、安全に」をモットーに楽しみたいと思ってます。
タンクバックは、KTMのタンクバックです。メーカーのロゴ入りですが、使い勝手はいいですよ。
では、では、
by ケイン (2009-05-20 18:47) 

弾

KTMのでしたか、アフ君にKTMのロゴはまずいですね。
他をあたります。
では。

by 弾 (2009-05-21 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。